ビフォーアフターコンテスト!!で
こんにちは。
ありがとうございます。
今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます。
秋分の日まで遡ります。
家賃補助はめんどくさいと聞いてたからやらずにいた私に泊まりのHさんが
「貰える権利があるんだから、絶対やって!!」と捨て台詞を残して帰っていきました。
そしてなんとかめんどくさいことを試み、貰うことができました。
そしたら、泊まりゲストから紹介された地元の方からリンパの予約が入り、
「こんなに部屋余ってるし、いっそのこと1部屋マッサージルームにしてみよう!!」とチェンジ。
そのあと友達に誘われ、ヘッドスパを受けてみたら流さないことに衝撃的で
「これなら私にもできないかな?」と思ったら、
なんと来月から講座するよ!!と。
10月から講座に通い、11月後半くらいからゲストにヘッドスパをしてきました。
そして自分自身も泡の力を試してまいりました。
こんな黒かった私が白くなってきました。
もちろん海の回数も紫外線の強さもありますけど・・・
だんだん周りの人からも
「肌良くなってる~!!」と言われるようになってたから
これは結果を出さないといけない。
講座の先生が開催する「ビフォーアフターコンテスト」に参加してみました。
1回目。
2回目。これはかなり自信がありましたが、ランクインせず・・・😢
そして今回
(ちなみに加工修正一切なし。ビューティモードでもありません。どすっぴんです)
なんと!!
2位になりました~!!42人エントリー。賞品もゲット!!
実はビフォーからアフターまでの間に海に3回行きました。それで2位はかなり自慢です。
艶子になってます(笑)やっぱり艶は大事!!
これは、2位になったという自慢話というより、
現在48歳。人は変わろうと思えばいつでも変わることができる。
私のように20年以上紫外線の餌食になってた人でもこれだけの艶ができる。
そして、10年後もほぼこの状態でいられるかもしれない!!というワクワク感。
まさか、この年になって「美意識」持てるなんて~人生何が起きるかホントに分かりませんね。
っていう話。
元がいいから~
とか、そういうの愚問です。
20代から「美意識」とか「おしゃれ」とかそういうものは私には縁のないものと思い込んできました。
髪もどうせ海水でやられるから気にしてもしょうがない!!とあきらめてきました。
だからこういう仕事しか私には向いていないとも・・・
「歳だし~」「歳だから~」
結構嫌いな言葉です。歳は取るもんだし。だから何?歳のせいにしちゃだめです。
これ読んで誰か1人でも、私も意識を変えてがんばってみよ!!と思ってもらいたくて書きました。
次は毎日潜って優勝する設定です^^v
秋分の日から流れが変わってきた・・・
美意識高いダイビングインストラクター:かず