いざ石垣島へ。
こんにちは。
ありがとうございます。
今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます。
朝から2人に誕生日おめでとう!!を言いました。
昨日、石垣に飛び立ったゲストの話。
3/20に初めて来てくれました。
一緒に来た友達は、私が鹿児島で出会った方の娘Aちゃん。
12月に来沖した時はうちには泊ってないけど、たまたま紹介した居酒屋で出くわして
1杯だけ乾杯しました。
3月は泊まってくれて、Aちゃんが連れて来てくれた友達Lちゃんの話です。
その時に、行ったことない石垣に仕事の応募をして採用待ちだと聞きました。
それが本採用になって今回行くことに・・・
会社から用意されたホテルで那覇で1泊ということでに飲みに誘われました。
その前にホロスコープリーディング受けませんか?と私。
受ける受けないは彼女次第だから、声かけだけしてみたら
「やりたい~1!」と言ってくれました。
28歳。
年齢域は太陽期。
「自分の使命を見つける時!!」
そして彼女の土星は水瓶座。今の天空の土星も水瓶座。
サターンリターン(土星回帰)。ある意味で人生の転機。
私も沖縄に来たのが28歳の時でした。
ホントは石垣に行きたかったけど、今は那覇で良かったと思っています。
彼女は実は石垣島に行ったことがありません。
8年保母さんの仕事をしてきました。
私も岐阜で7年会社勤めをしてからの移住でした。
なんだか似てる私達。
それもそのはず。
彼女のASC(アセンダント)が牡牛座で、私の太陽星座が牡牛座。
それも18度まで同じ!!
アセンダントとは第一印象、他人からどう見えてるか?なんですが、
それが私みたい!!ってことかな?
絶対そう読むとは限りませんが、なんか縁を感じました。
そしてサターンリターンだけじゃなく、
2/24の誕生日にソーラーリターン(太陽回帰)を迎え、
4/1にマーキュリーリターン(水星回帰)
4/3にヴィーナスリターン(金星回帰)を迎え、その時が最終出勤だったそうです。
4/12に牡羊座新月で彼女の月星座での新月を迎え、ものすごい楽しい時間を過ごしたそうです。
そして、4/29.30くらいに彼女のASCと水星、金星が重なり、
5/9に彼女のASCと太陽が重なり、マーズリターン(火星回帰)を迎えます。
石垣に行ってよく分からないまま、GWを迎えることになりますが
そのあとは「さあ、私どう自分を出していくかな?」を考える時。
星の後押しハンパない!!
私これ知ってて、リーディング勧めたわけじゃないけど
読んでて笑えるくらいに彼女はタイミングだったな~と感心しました。
人生の転機であり、
来年以降2年くらい人生の節目的な時ではある彼女。
そのあと、いつもの古都里にお邪魔したら
こちらもびっくりするくらいにNOおじさまでガールズトーク炸裂です!!
3世代での飲み会でしたが、世代の壁は全くありませんでした。
ただ・・・
「背広?」これにはびっくりしました。
エモンカケくらい知らないことくらいは知ってたけど、背広を知らないなんて・・・
壁はありました・・・(笑)
そんなわけで
また1人、送り出しました。
いつでも帰ってきたらいいからね~
かず