初めてヘッドスパを受けた日
こんにちは
ありがとうございます
今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます
ちょうど1年前・・・
事務所を仕切ってそこにマッサージベッドを置いてたのを
コロナ禍でゲストも減ってるし、
「こんなに部屋空いてるんだから1つマッサージルームにしようかな?」
と思い立ってCの部屋をエステルームにしました。
その日の午前中初めてのお部屋で施術し、午後から今度は私がヘッドスパを受けに。
髪流さないし、
「このエステ、私のベッドの上でもできるんじゃないか?」と思ったら
10月から講座するよ!!という流れになった日でした。
あれから1年・・・
あっという間でした。
何人ものゲストさんが受けてくれて、よく眠ってくれてきれいになってくれました。
私がヘッドスパやフェイシャルエステシャンになるなんて~
1年前は思ってもみなかったことでした。
ダイビング後の日焼けケアに泡乗せ体験したり、
今まででは考えもつかなかったことがこの1年起こりました。
人生ってホント何が起きるか分からないんですね~
うすみじ閉めようかな~とか
いろいろ考えた1年でもありましたし、
自分ととことん向き合った1年でもありました。
https://ameblo.jp/kazu809221/entry-12700053968.html
そのことは気が向いたらこちらに書いていこうと思っています。
さて、1年後はどんな私になってるのかな?
フェイシャルエステのページの案内はもう少しお待ちください。
奇跡な1年に乾杯!!
明日かな?千秋楽見ながら明けちゃいますか(笑)
今回のゲストより頂き物です。
彼女との出会いについてもまた書きたいと思います。
よいかな???
ヘッドスパ&フェイシャルエステシャン:かず