ヘッドスパするはずが・・・
こんにちは
ありがとうございます
今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます
昨日の話。
ヘッドスパしに来てくれたゲストと結局ずっとしゃべってた(笑)
看板見て
「リライトカラーって何?気になる~!!」
という話から。
じゃ、ヘッドスパやめてリライトやってみる?という流れでもよかったかもしれないけど、
昨日はお話をする日だったみたい。
彼女は10年くらい沖縄にいたけど、今シーズンで地元に帰ることにしました。
来た頃の彼女は、いろいろあって無理やり就職口を見つけなきゃ!!と
面接に行ったら、
社長と部長が真っ黒だったと・・・その時、初めての感覚だったみたい。
そこでがんばったけど、体調崩すわ、会社は社長が引きづり降ろされるわ、
そのあとの社長はもう一人の真っ黒の部長になっただけで体制は何も変わらず・・・
最近の彼女は
「たまにキラキラしてる人を見る」って。
見える見えないも感じる感じないも人それぞれの感覚だけど、
確実に分かるのは、
10年前の彼女も真っ黒だったということ。
だからそういう人を引き寄せた。そこで合致して真っ黒な会社で真っ黒な人と働いた。
でも今は彼女もキラキラになったから
キラキラの人を引き寄せられるようになった。
そんなオーラみたいなもの見えなくたって、
その人らしいカラーを身につけてるだけで波動が伝わります。
自分がどんな自分になりたいか、
真っ黒な波動を出す自分でいたいなら真っ黒な服を着たらいい。
色の力を信じてみてください。
そしてその色を着てる時の自分が「ラクで、自然で自分らしい」を見つけてください。
それがリライトカラーです。
タロットも気になるらしく、
本人もオラクルカードを持ってるみたいで、
どうやら私と同じ香りがします(笑)
だから彼女は、私を引き寄せたんですね~
持ってるということは「やる」から持ってるんです。
あ、私も持ってる!!と思った人、やってくださいね!!
11/9 今日は一粒万倍日。
今日誕生日!!のそこのあなた~持ってますよね?!
まずは1枚出してみてください。きっと何かしらのメッセージが届きます。
次回はリライトとヘッドスパしてあげることに!!
それと内地に戻って彼女のオラクルカードをどう生かすか作戦会議!!
なんかワクワクしてきました。
今日の沖縄は今季初の寒波です。
リライトカラーファシリテーター:かず