ダイビング・スノーケル 潮水(うすみじ)
BLOG,  リライトカラー発見講座

うすみじで最後のリライトカラー発見講座

こんにちは

ありがとうございます

今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます

ここでの最後のリライトカラー発見講座中です。

早い段階でリライトカラーに興味を持ってくれてて

一度講座をしましたが、

頭痛持ちでその時は反応が悪くて中断しました。

久しぶりに会って頭痛の原因が分かり、治療をしたと聞いて

リライト再受講を提案したら、ぜひやりたい!!となり、今回にいたりました。

この時点ではウォーム系かな?と自己診断してた彼女でしたが、

サマーが多めのウィンターとのクールミックスさんでした。

ドレープ載せた時に口紅を付けてみたら、やっぱり映えます。

世の中からマスクがなくなってほしいと切に思います。

 

感想:

「今まで好きで選んできた洋服の色とほとんど一緒、似ている色があってうれしかったし、

自分の色が分かって少しずつ取り入れられればいいなと思いました。

色からの性格、考え方が分かることがすごくびっくりでした。

また当たってるところも多くてびっくりです。

もっと細かなところを知れることができるならまた講座などを受けてみたいです。」

 

今回、ここでの最後の講座をさせてくれたこと、ほんとにうれしかった。

でも何よりも彼女の頭痛が治ってホントにホントによかったです。

 

自分を知ること!!

これほど大切なことはないと思います。

私は、うすみじは閉めても「リライトカラー発見講座&コーディネイトコース」は開催していきます。

こんなに素敵な講座はないと思っていますから!!

 

この日は、講座を終えて自分の車に積めるだけの廃材を届けに行ってきました。

ものがどんどん減っていきます。

そしたらきっと次に何かが入ってくるって信じています。

 

リライトカラーファシリテーター:かず