ダイビング・スノーケル 潮水(うすみじ)
ABOUT ME,  BLOG,  沖縄

旧12月24日 御願解き

こんにちは

ありがとうございます

今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます

今日は旧暦の12月24日。

1年間の御願を解除し感謝祈願を行う日。らしいです。

そう、まだ1年が終わってないということです。来週の日曜が旧正月です。

去年から引っ張ってることがある人は、今日のうちに解除したら一緒に持ってってくれるみたいですよ!!

私の願い:

「口内炎ができないように、悪いウィルスを持ってってください。」

口内炎やヘルペスウィルスは、体の外に出ようとしてできるみたいです。

疲れ、免疫の低下、栄養不足などなど・・・

これ以上やってられるか~!!ってね。

ウィルスからの本気の警告シグナル。

今どきの人類は、自分が疲れてるかの自己判断ができないそうです。

私は、水泳が楽しくて泳ぎすぎてちょっと肩を痛めました。

「あるある~、私もなった~!!」って先輩スイマー達は笑って言ってくれました。

無理はしちゃだめだけど、全く動かさないでいるのもよくないよ!!とアドバイス。

今日は目について思わず買ってしまった雑誌。

背が高くて、知らぬ間に猫背のまま人生を過ごしてしまった私。

正しい呼吸ときれいな姿勢で「本来の私」を取り戻す!!宣言。

体の声を聞いて、誰よりも自分を大切に!!

 

かず