ダイビング・スノーケル 潮水(うすみじ)
BLOG,  沖縄

アフター5の過ごし方

こんにちは

ありがとうございます

今日もどこかで誰かの誕生日、おめでとうございます

この前当たったチケットで琉球キングス観に行ってきました。

試合開始:19:35

沖縄市まで1時間。夕方の渋滞で+@かかるとして、

それから無料駐車場に入れられるか???そこからのシャトルバス停はどこ???

だから、1時間早く退社しようと思って16時で申請してたんだけど・・・

こんな日に限って人が少なくて、自ら申請を取り消し(えらいでしょ!!)

その代わり17時ぴったりに退社。

やはり無料駐車場はいっぱいでやむなく有料駐車場へ。そこから会場まで歩いて30分。

19時に着いて、席を確認して飲み物と食べ物確保して、「ふ~」

めっちゃ近いやん!!

ほぼ目線じゃん!!

平日ということもあって、仕事帰りっぽい団体や、協賛してる会社の人らかな?

なーーーんか、仕事帰りにスポーツ観戦ってナイター観に行くみたいや~

残念なのは那覇じゃないから飲めないこと・・・

なるほど~、こういうアフター5もあるんや~

ただ・・・

有料駐車場10時までだったから、第4クォーターは断念して帰ってきました。

結果は勝利してたけど、内容は相手の方が上だった気がする。

また行こ!!

 

かず